後書き

 2005年のお年賀状として皆様にお送りしたイラストに付けたお話です。
 お年賀状のお返事で、皆様からたいそう面白い感想や妄想ネタを頂いたので、それを具現化してみたのです。
 かなりのお下品コメディではあるんですが、18禁にはしませんでした。
 だって結局、何にもしてないし!(笑)

 守護聖さまがラブホ経営してたり、神社で女王陛下にお願いごとしたり、聖地では子供が出来ないのに外界では作れるらしいとか、めちゃくちゃ御都合主義の設定ではありますが、コメディという事でひとつご容赦ください。
 ツッコミどころは山のようにありますが、本人もわかってるのでどうぞ遠慮なく突っ込んでやってくださいね!

 オスカー様は結局姫はじめ(笑)とはいきませんでしたが、まぁ幸せと言えなくもないのかな?
 やはり真面目にお祈りしてないから、中途半端な結果に終わったのかもしれません。
 これからはきちんとお祈りしましょうね、オスカー様!

 あ、そういえば「1年の計は元旦にあり」って言葉もありましたね。
 ってことは…オスカー様は今年1年、アンジェとH出来ないのかもしれないんですね?おいたわしや…