Fire save the Queen

GAME

2004年オスカー様お誕生日企画(R-18)

お誕生日プレゼントを贈ってオスカー様を驚かせよう!とこっそり私邸に忍び込んだアンジェ。
イタズラ心で壁にお祝いメッセージを書いたら、オスカー様に見つかってしまいました!
さあ、あなたがオスカー様になって、アンジェをお仕置きしちゃいましょう❤️

スタートボタンを押してゲームスタート!
※別窓が開きます。ゲーム後はウィンドウを閉じてお戻りくださいね。

GAME START


遊び方

「ブロック崩しゲーム」です。 全部のブロックを消すとクリアイラストが見られます。
画面をクリックすると、ゲームがスタートします。

  • 下の「バー」はマウスカーソルで左右に動きます。
  • バーの端の方でボールを弾くと、反射角が変わります。
  • ボールをバーの「ど真中」で打ち返すと、ボールがパワーアップします。
  • ヒント:最初の一打は左寄りでスタートするとクリアしやすいです。
    アンジェのスカートの下にボールが潜り込むと難しくなるのでご注意ください。
  • PC環境推奨、このゲームはMacOS Catalina、Safari、Google Chromeで動作確認しています。
    iPhone8ではプレイはできますが、ゲーム以外のレイアウトが崩れてしまってます。
    Windows、Androidでは動作確認していませんが、Javaが動く環境なら動くはずです。
  • もし不具合等ございましたら、MAILにてご報告ください。
  • 爆裂健.com様よりJavaScriptをお借りしました。
  • ▲TOP