Sweet Company

 

~最初に~

このお話はゲーム『スウィートアンジェ』をベースにした18禁オフィスラブパラレルです。
ゲームでは16歳のオスカー先輩と13歳のアンジェのお菓子作りの学園ものですが、年齢を上げて無理やり大人向けに😅
一応現代物としてはいますが、無国籍近未来みたいなカンジで捉えていただければと思います。
あまり真面目なオフィスものにしちゃうと堅苦しくなっちゃうんで、設定はかなりゴーインかつ軽め、こんな会社あるんかい!みんな仕事はしてないんかい!な展開です(笑)が、その辺は笑って流していただけるとありがたいです。
17年前に書いたお話なので、携帯電話の普及率もまだそれ程でもなく、スマホって何それ状態だったので、今読むと時代遅れな感じがすると思いますが、直さずそのままにしてあります。

そしてこのお話は最初、アンジェに恋人あり&H経験ありなのでご注意ください。あ、オスカーさまも恋人あり&H経験ありですのでご注意ください…ナンチャッテ(笑)。詳しくは下記の設定画をご覧くださいね。
全体としては海外ドラマのようにお洒落で楽しく、ちょっぴり胸がきゅーっとなって、そして愛のあるHなお話を目指してます(ぽ)
やや直接的な性表現もあるのですが、あくまで明るいテイストを失わないように気をつけております。
甘く激しく明るく熱く!をモットーに書きましたんで、お楽しみいただければ嬉しいです❤︎

設定画

まずは主役のお二人から。

18禁オフィスラブという事で、二人とも少し設定年齢を上げています。
アンジェの20歳は決定なんですが、オスカーがはっきり決まってません。大体こんなカンジ・・・でぼかしちゃおうかな、と思ってます💦
ホントは29歳でいきたいんですが、20代で大企業の部長クラスは日本の感覚では早すぎですよね。でも外国企業なら実力主義なんでそんな事は全くない…という訳でその辺はあまり深く突っ込まないでやってくださいまし。

大都会での仕事・恋愛・生活、全てにおいて成功を納めているオスカーですが、心の奥底ではもっと違う物を求め続けてます。
もちろんプレイボーイな彼ですが、あんまし他の女性と絡んでる姿は私が書きたくないので(笑)、そういうシーンはさらっと流して書く様にしてます。
かっこいいビジネスマン姿が書けたらいいニャ~と、すでに脳内妄想爆発中です~!!

そしてアンジェ。いつも私が描くアンジェより、むしろ幼いカンジです。
今回のお話では「アンジェ、とてもハタチには見えない!」というのがオスカーとの出合いのツボなんで、こんな風になりました。

田舎町に母親と二人で暮らし、お菓子作りの才能を生かして家業のケーキ店を手伝っています。頑張り屋さんで働き者。
少女の頃に父親を亡くしたので、普通のハタチの子より表面上はしっかりしてます。高卒でケーキ職人の道を選んだのもその表われ。でも本性は寂しんぼうでドジでのろまな亀少女(笑)なので、その辺りをわかってくれないボーイフレンドに最近ちと不満。

そう、このアンジェは3年も付き合ってる恋人(下図参照)がおり、当然ながらH経験アリです。そーゆーのがダメな方はお気をつけくださいね。
しかしいろんな理由から、アンジェはこの彼とのHが苦手なんです。
そんな彼女がオスカー様に出会ってムニャムニャ…というのはもちろんお約束ですね!(笑)

大都会と田舎町、全く接点のなかった二人がどうやって出会い愛を育むのか、どうぞお楽しみに❤︎

そしてこのお話の重要なポイントになるオリキャラお二人。

なんつってもビジュアルに悩んだのが「アンジェの3年来のBF」という設定のジョッシュくん。一応ハイスクール一のモテ男という設定なんで、それなりにカッコ良くなくちゃいけませんし。
左の設定画には書き忘れちゃったんですが、刈り上げた金髪に濃いブルーアイ・179センチ・82キロ。
オスカー様より背が低くて体重が多いです。結構マッチョでがっちり系ってカンジかなー?アメフトの選手なんで、これでも小さいかなと悩みましたが…オスカー様より背が高く逞しいのは許せん(笑)ので。
白いTシャツにブルージーンズが似合う、典型的なアメリカン・ハンサムボーイという感じ。
性格は爽やか、だけどお金持ちのぼんぼん特有の何でもお金で解決しようとする癖がある所が欠点。
すごいモテるくせに、アンジェが離れていっちゃうんじゃないかと不安で、結婚や婚約という形を欲しがってます。男女逆転してますがな(笑)

一番気になる『アンジェとのHあり』という関係ですが、3年も付き合ってればまあ普通ですよね。
でもアンジェと彼のそういったシーンは私が書きたくないんで(またか…)、「そういう事実がありまーす」という程度にサクッとスルーしたいと思ってます。結構可哀想な役柄ですね(笑)

そしてアンジェママ、リリアン。若くて美人の未亡人です。
色素の薄いブロンドに薄紫の瞳、細身で風に吹かれても倒れちゃいそうなカンジ。
5年前にアンジェパパが亡くなり、それ以来パパが遺したケーキ店「Strawberry Angel」を引き継いでいます。
少女っぽさが抜けなくて、お嬢様育ちのためアンジェよりぽーっとしてるところがあり、お陰でアンジェがしっかりせざるを得ない。お店の経営もかなりアンジェの頑張りに助けられてなんとか持っているような状況です。
でもとにかく優しくて、ちゃんとポイントポイントでは娘を助けていける女性なのです。
やっぱりはたちでアンジェを産んだせいか、娘の恋愛にもすっごく理解がありますヨ。二人の男性との恋愛にも、適格なアドバイスをくれちゃうのです❤︎

ここには出てきませんが亡くなったアンジェパパは栗色のくせ毛に緑色の大きな瞳、童顔で良く笑う…というイメージ。アンジェはパパ似ですね。

『Sweet company』本編へ